クリスティアーノ・ロナウドはスーパースターですね。
ゴールは決めて大活躍だし、とにかくカッコよすぎる。

そんなクリロナが開発に関わった筋トレマシーンSIXPAD。
実は昨年買って私も持っています。 

届いた時には、コードレス!薄い!と衝撃を受けましたね。

hosomacho-sixpadx500


筋肉にビリビリ電気刺激が来て鍛えられている感じがたまらない。
と言っても全然痛くないし。これすごいよね。

設置の煩わしさもなくお腹に貼ってスイッチオン!
するだけなのに、なぜか最近使っていないです。

買った頃は半年くらい使ってかなりの効果を実感。
ぽっちゃりしたお腹周りがスッキリしました。

ある程度目的が達成したところで、モチベーション低下。
せっかく春になったので、また再開したいところです。

シックスパッドは高齢の三浦雄一郎が筋肉強化に使っていて、
理論的に最も効率が良いとされている 20Hzという周波数を採用。

ウエスト周りだけではなく、ハムストリングなどの太ももも
鍛えたいと思うようになってきました。

新しいSIXPADはかなり進化したようなので、
ここは奮発して新調してみるのもいいかもしれません。

きつい筋トレをせずとも腹筋をつけることができるとは
なんという時代なんでしょうか。使わない手はないです。

女性も年配者もみんな使って健康になれば財政難も改善
するかもしれない!と壮大な想像までしてしまう。

とにかく細マッチョになるには、地道な努力が必要。
と言ってもSIXPADさえあればかなりのところまでいけます。
(実証済み)

ジムに通うよりずっと安上がりで手軽だし。
とにかく新商品の発表が楽しみです。

>>   BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】